熊本県庁による
東北地方太平洋沖地震支援情報窓口
http://www.pref.kumamoto.jp/soshiki/25/kenfuku-gienkin.html
本日、現場へ出かける途中
遭遇しました。
被災地生活支援部隊と言うことで
派遣される自衛隊
我々は出来ることが限られています。
どうぞ自衛隊の皆さん
復興に力を貸してあげてください。
北熊本駐屯地の派遣員のみなさん
よろしくお願いします。
また、福島第一原発で駐留して頑張っている方
ありがとうございます。
本当に御礼申し上げます。
