うちに咲く花家内の要望でバケツに植えた このモスたち よく見たら白いマンネングサ? はじめてみました 先日、「山で出会った花Ⅳ」 №35 で紹介した コメツブツメクサ いたるところに咲いてるんですね 「君だったのかい?」 ってな感じで アップします 一昨年鹿児島の田舎から持ち帰った クフェア 今年も立派に花をつけました 満開です ちょっと名前が見つかりませんが こちらも満開です
忙しい二週間が終了先週ようやく忙しい二週間が終了した 8日に浜田省吾ツアーで 英気を養い 一昨日の息子が参加する 菊○郡市体育祭 まで仕事に、息子たちの行事に 怒涛の二週間を完遂しました お仕事は現場に追われ 朝5時からはじめたり 夜は11時までミシンを動かしたり 息子の陸上関連では 中学校部活動後援会長を仰せつかり 総会に出席したり 菊○郡市体育祭では 走り高跳びや、(1m20cm) 砲丸投げ4kg(9m63cm) (今日になって足腰が痛くなってきました 40過ぎるときついなぁ) に出場したり またぼちぼち始動します
最近のお仕事連休明け以来 忙しい日々が続いております 特にここ二、三日は 大変でした 意匠的なお仕事はは少ないもの 工場の間仕切り 通路など フレ-ム制作から 生地縫製まで 大変でした 今回の工場お仕事では気密性を重視されていて 屋根は二重張り 間仕切りカーテンは二重張り マグネット仕様と大変手間がかかりました 明日はまた制作 明後日取付 四明後日息子の陸上 (私どうも選手として出場しなければならないようです) まだ先週のハマショーライブパワーが残っているせいか 後一週間ぐらいは行けそうですが・・・ 体、壊さない程度に頑張ろうと思います ファイト!!