うちに咲く花家内の要望でバケツに植えた このモスたち よく見たら白いマンネングサ? はじめてみました 先日、「山で出会った花Ⅳ」 №35 で紹介した コメツブツメクサ いたるところに咲いてるんですね 「君だったのかい?」 ってな感じで アップします 一昨年鹿児島の田舎から持ち帰った クフェア 今年も立派に花をつけました 満開です ちょっと名前が見つかりませんが こちらも満開です