うちに咲く花 | ホスセリのブログ

ホスセリのブログ

山野草好きのハマショーファンです。

家内の要望でバケツに植えた


このモスたち


よく見たら白いマンネングサ?


はじめてみました



ホスセリのブログ   ホスセリのブログ



先日、「山で出会った花Ⅳ」


№35 で紹介した


コメツブツメクサ


いたるところに咲いてるんですね


「君だったのかい?」


ってな感じで


アップします


ホスセリのブログ



一昨年鹿児島の田舎から持ち帰った


クフェア


今年も立派に花をつけました


満開です



ホスセリのブログ-DVC00011.jpg   ホスセリのブログ-DVC00012.jpg



ちょっと名前が見つかりませんが


こちらも満開です



ホスセリのブログ  ホスセリのブログ