連休明け以来
忙しい日々が続いております
特にここ二、三日は
大変でした
意匠的なお仕事はは少ないもの
工場の間仕切り
通路など
フレ-ム制作から
生地縫製まで
大変でした
今回の工場お仕事では気密性を重視されていて
屋根は二重張り
間仕切りカーテンは二重張り
マグネット仕様と大変手間がかかりました
明日はまた制作
明後日取付
四明後日息子の陸上
(私どうも選手として出場しなければならないようです)
まだ先週のハマショーライブパワーが残っているせいか
後一週間ぐらいは行けそうですが・・・
体、壊さない程度に頑張ろうと思います
ファイト!!



