饒舌になる夫 | Yの部屋 -スウェーデンからあんなことやこんなこと-

Yの部屋 -スウェーデンからあんなことやこんなこと-

スウェーデン暮らしの方が長い関西人。日常生活を中心に、過去・現在・未来について気が向くままに綴っています。

私と夫は、週に1度だけ同じヨガクラスに通っていますニコニコ

 

夫がヨガにハマっている話はコチラ下矢印

 

 

 

夫はヨガ初心者ではないのですが、長らく練習していなかったので、体の硬いこと、硬いことニヤリ

 

で、練習するいろいろなヨガポーズができないアセアセ

 

毎回、レッスン後にインストラクターにアドバイスを求めています。

 

今日も、いつものように何かインストラクターに質問していますうーん

 

私は一足先に外で待っていたのですが、なかなか出てこないえー?

 

ようやく出てきたと思ったら、ヨガのポーズのことやら、来季のヨガクラスのことやら、インストラクターの本来の仕事(助産婦さんらしい)やら、ペラペラと話し始めましたびっくり

 

ヨガバイアスロンのこととなると、まあ、饒舌になることこの上ない!!

 

車の運転中車もずっと喋りっぱなし爆  笑

 

まあ、ずっとムスっとされているよりはいいかな笑

 

にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ  にほんブログ村 海外生活ブログ 海外二人暮らしへ  にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村