春の兆し? | Yの部屋 -スウェーデンからあんなことやこんなこと-

Yの部屋 -スウェーデンからあんなことやこんなこと-

スウェーデン暮らしの方が長い関西人。日常生活を中心に、過去・現在・未来について気が向くままに綴っています。

今日はお天気が良くて、久しぶりに太陽が輝いていたので晴れ、1時間ほど散歩走る人

 

近くの川では雪解け水が勢いよく流れています。

 

(倒れた枝から、まだ氷柱がぶら下がっている)

 

 

(1月と2月で、やっぱり雪の量が違う)

 

先週クロカンをした畑も、雪が解けてまた地肌が見えてるびっくり

 

 

ひょっとしたら、もう今冬は滑る機会がないかも、、、ショボーン

 

途中、厩舎から戸外に出て餌を食べている馬も見られましたニコニコ

 

 

まだまだ春とは言えないけれど、少しだけ春の兆しが見え始めてきたかな~うーん

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ


 にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
にほんブログ村