懐かしい曲 | Yの部屋 -スウェーデンからあんなことやこんなこと-

Yの部屋 -スウェーデンからあんなことやこんなこと-

スウェーデン暮らしの方が長い関西人。日常生活を中心に、過去・現在・未来について気が向くままに綴っています。

私が参加しているグループトレーニングでは、音楽をずっと流しながらトレーニングするのですがルンルン、何と言っても参加者はシニアばかリニヤリ

 

それで、流す曲も80年代、90年代のスウェーデンポップスなのですウインク

 

たまたま、今日流れた曲が、私が初めてスウェーデンに来た時(当時は、その後この地に住むことになるとは予想もしてなかったけど)に流行っていた曲で、懐かしくて思わずハミングしてしまいました口笛

 

不思議なもので、歌詞は覚えていないけど、メロディーは記憶しているんです音符

 

 

 

今日に限らず、参加者の皆さん、知っている曲がかかると口ずさんでいる人多いです爆  笑

 

もう懐メロ状態!!

 

こんな感じで、皆さん、とにかく楽しんでトレーニングしてますグッ

 

オマケ

先日、このシニアグループのトレーニングの様子がジムのローカル版SMSにアップされたんですが(もちろん事前に許可済み)、近くに住む知り合いが私を見つけて、コメントに「アヴィーナさん、頑張ってね~筋肉」だって。

チト恥ずかし~アセアセ

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ  にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
にほんブログ村