壁にぶつけたサイドミラー | Yの部屋 -スウェーデンからあんなことやこんなこと-

Yの部屋 -スウェーデンからあんなことやこんなこと-

スウェーデン暮らしの方が長い関西人。日常生活を中心に、過去・現在・未来について気が向くままに綴っています。

我が家のガレージ車は、引っ越しってからずっと車庫というより物置きてへぺろ

 

長い間ガレージの役目を果たさずに車は外に駐車していました。

 

ようやくガレージにある不用品を整理して、車を置けるスペースを作り、昨年から車をガレージ内に入れるようになったのですが、いまだに物が散乱してますアセアセ

 

そのために、こんな仕掛けがしてあります下矢印

 

 

天井からぶら下がったプラスチックのボールうーん

 

このボールが車のフロントガラスに当たると、「停止せよ」ということです注意

 

前方に物が置いてあるから、これ以上前進するとぶつかってしまいます爆  笑

 

こんな狭いガレージなので、ガレージから車を出すときも、ゆっくりと後進します。

 

で、今日のこと。

 

車をバックすると同時にカーラジオのチャンネルを変えようとして、サイドミラーが壁のすれすれであることを見逃し壁にぶつかってしまいましたガーン

 

大破したわけではないけれど、ボデイの一部は欠けてしまったので、粘着テープで仮繕いウインク

 

 

幸い、サイドミラーのボデイ部分がネットで見つかったので、即注文しましたPC

 

誰がやらかしたかってはてなマーク

 

はい、夫です笑い泣き

 

にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ  にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ  にほんブログ村 海外生活ブログ 海外二人暮らしへ
にほんブログ村