振出しに戻る | Yの部屋 -スウェーデンからあんなことやこんなこと-

Yの部屋 -スウェーデンからあんなことやこんなこと-

スウェーデン暮らしの方が長い関西人。日常生活を中心に、過去・現在・未来について気が向くままに綴っています。

1年ぶりに血液検査をしたら、案の定、血糖値が正常値を超えているし、5キロの体重増加アセアセ

 

この1年よく食べたからね~てへぺろ

 

それで、また振り出しに戻って、食事療法ナイフとフォークを徹底することになりました。

 

管理栄養士からは「5キロ痩せなくてもいいから、2,3キロは頑張ってね!!」と言われていますニヤリ

 

今度は1年後ではなくて、3か月後にフォローアップ。

 

 

 

ずっと通っていなかったシニアのためのグループトレーニングも再開した方が良いかな、、、うーん

 

 

 にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ


 にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
にほんブログ村