顔を覚えられた | Yの部屋 -スウェーデンからあんなことやこんなこと-

Yの部屋 -スウェーデンからあんなことやこんなこと-

スウェーデン暮らしの方が長い関西人。日常生活を中心に、過去・現在・未来について気が向くままに綴っています。

今日から新しいヨガ教室が始まりましたニコニコ

 

始まるのを待っていた時、知らない人が「こんにちわ、先週の集中コースに来てたでしょビックリマーク」とびっくり

 

 

 

私なんか、回りにどんな人が来ているなんて考えている余裕もなかったわアセアセ

 

ざっと見た感じ、集中コースに参加していた24人のうち、東洋系は私一人であったのは確かだけど。

 

しかも、グレーヘア爆  笑

 

そうなると、やっぱり顔を覚えられやすいのかね~うーん

 

で、今日のコースは、集中コースの時と同じインストラクターでしたグッ

 

昼間は助産婦さんとして働いているらしい。

 

同じポーズの繰り返しだけれど、結構きつくて汗だくになります。

 

あいかわらず、バランスポーズではフラフラしているけれど、気にしない、気にしない。

 

自分のペースでやればいいと思っていますニコニコ

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ


にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
にほんブログ村