ワンコの徘徊 | Yの部屋 -スウェーデンからあんなことやこんなこと-

Yの部屋 -スウェーデンからあんなことやこんなこと-

スウェーデン暮らしの方が長い関西人。日常生活を中心に、過去・現在・未来について気が向くままに綴っています。

うちの老柴犬、時々夜中に徘徊しますえー?

 

2階にある自分の寝床とバルコニーの間を行ったり来たりします。

 

 

昨日のこと、夜中にバルコニーに出たらしいです。

 

バルコニーのドアは、最近はワンコのために開けたまま。

 

で、どこからか「くーん、くーん」と言う鳴き声がして、その鳴き声で寝ていた夫が起きたのですが、バルコニーに置いてある椅子の下にワンコが入り込んで身動きが取れなくなったそうで悲しい

 

私は爆睡していたので、全くこの経緯を知らず、朝になって聞いたというわけですアセアセ

 

昨日は余程疲れていたのだろうかはてなマークはてなマークはてなマーク

 

元気なときは、散歩中にまだまだ走っている我が家の老柴ですが、以前なら一人で椅子の下から抜け出せただろうにショボーン

 

やっぱり判断力の低下なんだろうなぐすん

 

オマケ

 

今日のラクトースフリー料理

(鮭のクリーム煮)

 

にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ   にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村