野菜たっぷりキムチチゲ | Yの部屋 -スウェーデンからあんなことやこんなこと-

Yの部屋 -スウェーデンからあんなことやこんなこと-

スウェーデン暮らしの方が長い関西人。日常生活を中心に、過去・現在・未来について気が向くままに綴っています。

今夜はキムチチゲ

 

長男たってのリクエストですウインク

 

見ているだけでも辛そうなキムチチゲビックリマーク

 

最近アジア食品店で買ったキムチを使ったのですが、やっぱり辛いわ。

 

 

キムチチゲは、肉類とキムチを炒めるのが普通ですが、我が家のキムチチゲは、肉は使わず野菜と豆腐のみですグッ

 

肉を使っていないので、ビジ夫も食べられるのですが、キムチチゲくらい超ピリ辛だと少量しか食べません。

 

明日のランチもこのキムチチゲになりそうですが、食べるのは私だけかなあうーん

 

にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ  にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村