カレーうどんはおふくろの味? | Yの部屋 -スウェーデンからあんなことやこんなこと-

Yの部屋 -スウェーデンからあんなことやこんなこと-

スウェーデン暮らしの方が長い関西人。日常生活を中心に、過去・現在・未来について気が向くままに綴っています。

月曜から居候をしていた長男達ですが、今夜家に帰りました車

 

長男が連日して家に泊るのは、ひょっとすると10年ぶりくらいかもびっくり

 

休暇ではないので、昼間は普通に仕事に行ってました。

 

話す時間も限られていますえー

 

たまたま、今日は在宅勤務だったのでランチを一緒に食べたのですが、リクエストは「カレーうどん」割り箸

 

たしかに、「カレーうどん」は、ここではなかなか食べられない和洋折衷料理ですね。

 

ただ、「カレーうどん」がおふくろの味とは思えないですがね~爆  笑

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ   にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村