【自由が丘・古民家カフェ】古桑庵でほっこり | スイス発⭐︎夢研究者⭐︎100%リアルに夢みた世界を現実化してます!

スイス発⭐︎夢研究者⭐︎100%リアルに夢みた世界を現実化してます!

チューリッヒ湖畔の花咲き乱れる家に住み、大学で「夢」を研究しています。

 

 

 

 

日本滞在後半戦は、

思いっきり日本らしい場所で、

エネルギーチャージしてます。

 

自由が丘の街も好き。

 

 

妹オススメの古民家カフェ古桑庵へ。

餡子や日本茶が大好き♡

 

 

 

 

餡子が美味しい!

大好物のあんみつに癒されてます。

甘いもの食べると身体の緊張感がホッとほぐれますよね〜。

 

 

 

 

お座敷に上がって

低めの卓袱台に座って

足を崩して・・(笑)

窓際の席でボーッと庭を眺めながら、

親戚の家に遊びに来たみたいにリラックス。

 

 

 

 

窓際はポカポカ。

陽だまりがあったかくて、

気が抜ける〜。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

女の人は、惚けて弛緩する時間が大事だと思うのです。

日本に帰ってきて思うのは、

子宮のあたり、腹の底が緊張してキューッと

固く冷たい石みたいになってる女性が

意外に多いなということ。

 

これまであまり人に話してこなかった私の夢の一つに、

『女の人の子宮の状態』というのがあります。

ここが固くて冷たくて凍りついてる感じの人が割と多い。

 

ここが緩んで温まると、ザッバーンと氷が溶けていく感じの夢に変わる事が。

 

「Aさんという女性の肚の底の凍りついた場所が溶けたなぁ」

という夢を見た後、Aさんが産婦人科の医師から・・

 

「子宮筋腫がなくなったと言われた!

最初の出産の時は筋腫が大きくてリスクがあると言われてたし、

実際に鉗子を使って出産したのに、

2人目の妊娠時には全然筋腫がないと言われてる!」

 

と言われたと聞いて・・・女性の身体ってすごいなぁ

感動してしまった・・。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

夢に関する世界中の神話や伝説を比較してきた私がスイスから、

皆様の夢のカケラに反応した、私自身の夢のカケラを使って、

 

『あなただけの神話のような物語』
を創ります!

 

夢は、心の奥底の「神話的世界」を

照らし出すスポットライト!!

 

誰でも、心の奥底に神話のような物語を持ってる!
その物語をドカーンと描き出します!!

 

 

【方法】

どうしても忘れられない・・・

夜眠っている間の「夢」を『一つ』語ってください!

①子どもの頃の夢(例:13歳の頃に見た忘れられない夢
②怖すぎる悪夢(例:何度も繰り返し見る悪夢
③夢のお告げ(例:生まれ変わった気持ちになった夢
④ハマった映画/ドラマ/アニメ(例:何度も見た特別なシーン

↑④は、どうしても夢を覚えてないけれど気になる方へ↑

【夢の中で①見た事②聞いた事何ですか

 

【お渡しする物語】

文庫サイズ10ページ程の小さな本になります。

②心にググッと迫るイメージ画像付きです。

(語りかけるような優しい文章が50%、イメージが膨らむビジュアル画像が50%)

③夢のかけらを集めたような美しい表紙が付きます。

 

【効果】

本当は、どんな世界に生きてる

本当は、どうしたい?

↑自分の世界が見えてきます♪

 

↓費用・申し込み手順などのお問い合わせはこちらへお願いします↓
  tokyo-zurich (☆) hotmail.com

お申し込み時に一通りお聞きした後、

LINEやFecetimeで何度か追加でやり取りさせて頂きます。

 

チューリッヒ湖畔の薔薇咲き乱れる家に住んで、大学で「夢」を研究しています!

スイスから夢研究者が『心の奥底の世界』を夢を通してイメージ化します!

 

自分だけの世界観が神話のような物語になります。
「お守りのように寄り添う物語」です。