遅くなりましたが、
新年あけましておめでとうございます
年末28日徳島でのヨガクラスに
参加してくださった皆様
ありがとうございました
懐かしい顔が見られて
とても嬉しかったです。
新しく参加してくれた方も
いらっしゃいました。
このクラスは私のホームであり
たくさんのことを
学ばせてくれる場でもあります。
原点に戻って
なりたい自分について
改めて感じることができました。
2017年その想いを胸に秘めて
頑張っていきたいと思います。
ご参加くださったみなさま
本当にありがとうございました
こんにちわ、ご無沙汰しております。
更新のないブログを見てくださっている皆様
本当にありがとうございます
今日はやっとお知らせできるニュースがあります。
徳島でヨガクラスを開催します









2016年12月28日(水)
19:30〜21:00(1時間半)
石井町公民館浦庄分館2階講堂
(館内に駐車場有)
参加費1000円/1人
(ヨガマットご持参ください)
動きやすい服装
男性&初心者参加歓迎








内容は、呼吸法、手足のほぐしから始め、
座位、仰臥、伏臥、立位等いろんなポーズを
バランス良く行うクラスを予定しています。
年齢やヨガの経験を問わず
どなたでも参加できる内容となっています。
以前のクラスに参加したことない方、
今回が初めての方、大歓迎です!
ヨガに興味があるけどやったことないという方
普段別のヨガクラスに参加しているけど
他のヨガってどういうことをやっているか
興味のある方等々も大歓迎です!
年末なにかと忙しい時期にはなると思いますが
今年の疲れを取り、体と心をリフレッシュしましょう。
石井町公民館浦庄分館
地図はこちらをクリック→地図
徳島県名西郡石井町浦庄字下浦602
今年から始まった山の日にあやかり
今日から夏休みです。
ヨガのクラスは13日に
2クラス担当します。
それ以外は
あまり予定を立ててないのですが
夏を楽しみたいと思います![]()