ヨガ リフレッシュ -6ページ目

ヨガ リフレッシュ

都内でヨガ インストラクターをやっています!

最近この1日24時間が少ないと感じます。

 

ヨガをする時間をもっと確保したい。

ブログをもっと更新したい。

毎食ちゃんと健康的なごはんを作りたい。

お風呂のカビを撲滅させたい、等々

 

やりたいことが山ほどあります。

 

世の中不公平だけど

1日24時間というのは誰でも同じ。

 

安部首相もホリエモンも小学生にも

そして、私にも、同じ時間が与えられている。

 

何気ない毎日が続くわけですが、

日々どう過ごすかで、

随分、結果がかわってくるような気がします。

 

本当に必要なものは何かの見極め、

取捨選択、大事ですよね。

 

今日が明日につながるし、数年後につながるから

やりたいことを少しずつ時間に落としこんで

日々の生活を少しずつ変えていきたいと思います。

 

本日GW最終日の夜7時に

ブログを書いてます。


明日から日常に戻ります。

 

GWは地元徳島に帰ってました。

 

その間、ななえ先生のお寺ヨガに

行ってきました。

 

時間を間違えて30分遅く

行ってしまっていたのですが

暖かく迎えてくれました。


有難いです。


参加されていた生徒さん、

ごめんなさい。

(最後のシャバアサナで

    時間を間違えていたことに

    気づきました)

 

やはり時とともに

人は変わるものですね。 


以前受けたななちゃんのクラスとは

少し違いました。


良い意味で。


私も成長しているかしら?


成長していると願いたいです。

 

気分も体もリフレッシュしました。

 

そして、ヨガが好きだな

と改めて思いました。

 

ヨガが好きだと思える

クラスいいですよね。

 

私もそう言ってもらえるよう

努めていきたいと思います。


なんだかまとまりないですが

私のGW のお話でした。


 

 

ブログ更新ですキラキラ

気付けば1年以上も経ってましたびっくり

この1年は忙殺というコトバが相応しい

春が近いてきたせいか
新しいことを始めたい気分

ということで

ヨガ以外の日々の出来事や思った事を
書いていこうと思います照れ