本日GW最終日の夜7時に
ブログを書いてます。
明日から日常に戻ります。
GWは地元徳島に帰ってました。
その間、ななえ先生のお寺ヨガに
行ってきました。
時間を間違えて30分遅く
行ってしまっていたのですが
暖かく迎えてくれました。
有難いです。
参加されていた生徒さん、
ごめんなさい。
(最後のシャバアサナで
時間を間違えていたことに
気づきました)
やはり時とともに
人は変わるものですね。
以前受けたななちゃんのクラスとは
少し違いました。
良い意味で。
私も成長しているかしら?
成長していると願いたいです。
気分も体もリフレッシュしました。
そして、ヨガが好きだな
と改めて思いました。
ヨガが好きだと思える
クラスいいですよね。
私もそう言ってもらえるよう
努めていきたいと思います。
なんだかまとまりないですが
私のGW のお話でした。