1日24時間 | ヨガ リフレッシュ

ヨガ リフレッシュ

都内でヨガ インストラクターをやっています!

最近この1日24時間が少ないと感じます。

 

ヨガをする時間をもっと確保したい。

ブログをもっと更新したい。

毎食ちゃんと健康的なごはんを作りたい。

お風呂のカビを撲滅させたい、等々

 

やりたいことが山ほどあります。

 

世の中不公平だけど

1日24時間というのは誰でも同じ。

 

安部首相もホリエモンも小学生にも

そして、私にも、同じ時間が与えられている。

 

何気ない毎日が続くわけですが、

日々どう過ごすかで、

随分、結果がかわってくるような気がします。

 

本当に必要なものは何かの見極め、

取捨選択、大事ですよね。

 

今日が明日につながるし、数年後につながるから

やりたいことを少しずつ時間に落としこんで

日々の生活を少しずつ変えていきたいと思います。