最近この1日24時間が少ないと感じます。
ヨガをする時間をもっと確保したい。
ブログをもっと更新したい。
毎食ちゃんと健康的なごはんを作りたい。
お風呂のカビを撲滅させたい、等々
やりたいことが山ほどあります。
世の中不公平だけど
1日24時間というのは誰でも同じ。
安部首相もホリエモンも小学生にも
そして、私にも、同じ時間が与えられている。
何気ない毎日が続くわけですが、
日々どう過ごすかで、
随分、結果がかわってくるような気がします。
本当に必要なものは何かの見極め、
取捨選択、大事ですよね。
今日が明日につながるし、数年後につながるから
やりたいことを少しずつ時間に落としこんで
日々の生活を少しずつ変えていきたいと思います。