今日の星詠み(星の流れ)☪︎*。꙳2024.6.18 | 恒星意識をもって、惑星とともに生きる@あわゆき久美子

恒星意識をもって、惑星とともに生きる@あわゆき久美子

星詠み、変容タロット等セッションを行っています。

感じやすい心のまま、いまここにある世界を慈しみ味わい楽しんで生きています。

変容タロット/あわゆき星詠みetc

あわゆきです(❁´ω`❁)


今日の星詠みは、星の流れを詠みとき、そのなかから、意識したほうがいい情報を
この記事をご覧になってくださった方々、全員に向けて書いています。

今日もあなたが、あなたの「ほんとう」を
活き活きと生きる、素晴らしい1日でありますように。

心をこめて。



❁⃘*.゚太陽星座の他に、月星座もあわせて読むと、よりあなた自身にしっくりくる言葉を受け取れるので、おすすめですよ。


※自分の太陽星座がわからない人はこちら

※自分の月星座やホロスコープについては知りたい人はこちら





【星の流れ】

水星金星は蟹座へ
蟹座水星金星のコンジャンクション
牡牛座火星、蠍座月のオポジション


ここ1ヶ月ほどで学んだことや広がったことを、自分のなかに落とし込むとよさそうな流れ。復習とかおすすめ。

感受性が高まりやすい流れでもあるので、美術館とかライブとか行くと、いい刺激を受け取れそうですし
部屋の模様替えなど、心地よく過ごすために場所を整えるのもいいですね。



【今日の12星座別ひとこと星詠み】


☆牡羊座
反芻が効く。漠然と知っている程度の知識やスキルを身体に落とし込む。

☆牡牛座
知的好奇心が高まる。交友関係が広がったり情報収集がはかどりそう。

☆双子座
試運転。ここ最近感じたことを、実際にやってみることで気づくことがある。

☆蟹座
大きく伸びをするような風通しのよさ。本領発揮。

☆獅子座
内側の声に耳を傾ける。ひとりの時間をあじわう。

☆乙女座
未来のために今できることが見つかる。付き合いが長くなりそうな仲間との出会い。

☆天秤座
成果を受け取る。「頑張ってよかったな」と思えるような時間。

☆蠍座
探究心の高まり。調べたり検証したりするのが楽しい時間。

☆射手座
特定の人と深い会話を楽しめる。お互いの心の奥にあるものを見せ合う時間。

☆山羊座
交友関係が広がる。人見知りの人も会話を楽しむことができそう。

☆水瓶座
仕事に面白さを見出す。ルーティンの見直しもおすすめ。

☆魚座
内側にあるものを発露させる。それを言葉や文章にして表現するとよさそう。


今日もあなたにとって、素敵な1日でありますように(*´∀`*)






【あわゆきのお知らせ】


★メルマガ、note、YouTube等はこちらにまとめています

https://lit.link/awayuki935


☆LINE、できました【登録特典あります】

https://lin.ee/MX1qH5S


☆セッションメニューはこちらをご参照ください。

https://majohime.amebaownd.com


☆セッションのお問い合わせ・申し込み

https://ssl.form-mailer.jp/fms/9c8bd219600315