世界を感じ、世界に恋をして生きる@あわゆき久美子

世界を感じ、世界に恋をして生きる@あわゆき久美子

エネルギーワークを中心に、星詠み、変容タロット等セッションを行っています。

感じやすい心のまま、いまここにある世界を慈しみ味わい楽しんで生きています。

あわゆき星詠み・変容タロット・あわゆき温泉・守護天使リーディング・予祝セッション

NEW !
テーマ:
多次元アーティスト あわゆき久美子(魔女姫)です♪( ´▽`)


✲*゚本日の惑星エネルギー予報は、この記事をご覧になってくださった方々、全員に向け、よりあなたが、自由に、たましいの望むままに生きていけるよう書いています。

✲*゚アストロダイスとサビアン占星術をメインに使い、本来の意味とダイスから感じ取った情報を中心にお伝えしています。

✲*゚今日もあなたの日々が、愛と豊かさに満ちたものでありますように\(❁´∀`❁)ノ



【本日の惑星エネルギーの流れ】

「同じ釜の飯を食う日」


ままならない状況だからこそ、そこに一緒にいる人や、一緒に向き合おうとしている人たちとの関係が深まりそうな流れです。

トライアンドエラーが多そうではありますが、「これがあったからこそ今がある」といえる状況が後からやってくる流れです。

トライアンドエラーだからこそ、たくさんの学びや気づきを得ることができそうです。

ただ、繋がりが強まる反面、必要以上に請け負って、自分自身がしんどくなる可能性もあるので、無理は禁物な1日ですよ。



【惑星エネルギーを更に味方につけるパワーポイント】

負荷がかかりやすく、それを気力で乗り切るのが鍵になりそうな日ですので、定番ですが、ニンニクや肉料理など、スタミナのつくごはんで乗り切ってみてくださいね。




【あわゆきのお知らせ】

☪︎*。꙳2018年12月の対面セッション対応日


場所:甘露の泉(東区)

詳細はこちらから。

☆セッションメニュー等はこちらをご参照くださいね(*^_^*)

【1番人気のセッション】
それは蛹が繭のなかで、すべてを明け渡し本来の姿にかえるセッションです
『変容タロット』

☆イベントはこちらー。

【12月21日】幸せな陽美(麻生)で21時までセッションやるよー【温泉、変容タロット、予祝】

【2019年1月14日】ハーブティーが美味しいりらこっぺさんのワンデーカフェ出店決定!【煌めきの箱庭】

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス