今日の星詠み(星の流れ)☪︎*。꙳2024.5.25 | 恒星意識をもって、惑星とともに生きる@あわゆき久美子

恒星意識をもって、惑星とともに生きる@あわゆき久美子

星詠み、変容タロット等セッションを行っています。

感じやすい心のまま、いまここにある世界を慈しみ味わい楽しんで生きています。

変容タロット/あわゆき星詠みetc

あわゆきです(❁´ω`❁)


今日の星詠みは、星の流れを詠みとき、そのなかから、意識したほうがいい情報を
この記事をご覧になってくださった方々、全員に向けて書いています。

今日もあなたが、あなたの「ほんとう」を
活き活きと生きる、素晴らしい1日でありますように。

心をこめて。



❁⃘*.゚太陽星座の他に、月星座もあわせて読むと、よりあなた自身にしっくりくる言葉を受け取れるので、おすすめですよ。


※自分の太陽星座がわからない人はこちら

※自分の月星座やホロスコープについては知りたい人はこちら





【星の流れ】

双子座金星、水瓶座冥王星のトリン
牡羊座火星キロン、射手座月のトリン
射手座月、魚座土星のスクエア


物事の奥にあるものを知りたくなる日。

探求したい気持ちが高まりやすいので、気になることや学びたいことのルーツを調べてみるのもおすすめです。

また、「よくわからないけど気になる」といった、吸引力の強い人やものとの出会いがある人もいるかもしれませんね。



【今日の12星座別ひとこと星詠み】


☆牡羊座
あなたの言葉で背中を押すことも、煽ることもできる。どう使うか意識するとよさそう。

☆牡牛座
身体を整えるための第一歩。意外とやってみたら楽しさや面白さに目覚めそう。

☆双子座
より相手に伝わりやすい言葉を選ぶ力をつける。読書もおすすめ。

☆蟹座
自分の内側に火をつける。熱を蓄えて行動力に変換させる。

☆獅子座
仲間の背中を押したり押されたり。面白い計画を思いつく。

☆乙女座
自分が積み重ねてきたものの成果がでる。嬉しい評価を受け取る人も。

☆天秤座
今日会う人やものとは長い付き合いになりそう。積極的に出掛けるのがおすすめ。

☆蠍座
面白くさせるための工夫。気になっていた本があれば読んでみるとよさそう。

☆射手座
相手の言葉の奥にある意図を読みとる。表層的な言葉に惑わされない。

☆山羊座
なかなか片付かないものはゲーム要素を取り入れるとよさそう。タイムアタックとか。

☆水瓶座
気持ちを煽ったり煽られたり。一目惚れがあるかも。

☆魚座
家族間での活発なやり取り。元気づけたり元気づけられたり。


今日もあなたにとって、素敵な1日でありますように(*´∀`*)





【あわゆきのお知らせ】


★メルマガ、note、YouTube等はこちらにまとめています

https://lit.link/awayuki935


☆LINE、できました【登録特典あります】

https://lin.ee/MX1qH5S


☆セッションメニューはこちらをご参照ください。

https://majohime.amebaownd.com


☆セッションのお問い合わせ・申し込み

https://ssl.form-mailer.jp/fms/9c8bd219600315