今日の星詠み(星の流れ)☪︎*。꙳2024.5.11 | 恒星意識をもって、惑星とともに生きる@あわゆき久美子

恒星意識をもって、惑星とともに生きる@あわゆき久美子

星詠み、変容タロット等セッションを行っています。

感じやすい心のまま、いまここにある世界を慈しみ味わい楽しんで生きています。

変容タロット/あわゆき星詠みetc

あわゆきです(❁´ω`❁)


今日の星詠みは、星の流れを詠みとき、そのなかから、意識したほうがいい情報を
この記事をご覧になってくださった方々、全員に向けて書いています。

今日もあなたが、あなたの「ほんとう」を
活き活きと生きる、素晴らしい1日でありますように。

心をこめて。



❁⃘*.゚太陽星座の他に、月星座もあわせて読むと、よりあなた自身にしっくりくる言葉を受け取れるので、おすすめですよ。


※自分の太陽星座がわからない人はこちら

※自分の月星座やホロスコープについては知りたい人はこちら





【星の流れ】

月は午後に蟹座へ
双子座月、魚座海王星のスクエア

「ゆるめる」ことを意識して過ごすとよさそうな1日。
ゆっくりお風呂に入ったり、日帰り温泉もおすすめ。

頭が忙しくなりやすいといいますか、あちこち意識が向きやすい流れではありますが、一旦ドーンと構えていたほうが、いいアイディアが浮かびやすくなりそうです。



【今日の12星座別ひとこと星詠み】


☆牡羊座
メリハリをつける。約束事や用事は午前中に済ませるとよさそう。

☆牡牛座
頭に浮かんだアイディアを言葉にしたり試運転してみる。午後にエンジン掛かりやすい。

☆双子座
受け入れる準備をする。余裕をもって行動するとよさそう。

☆蟹座
輪郭が帯びてくる。自分はどうしたいのか、はっきり定まってくる。

☆獅子座
夢をみた人は、夢占いしてみるとヒントを貰えそう。静かな時間を自分のために用意する。

☆乙女座
パートナーや近しい人を通して課題が見えてくる。これからどう生きたいか見つめ直す。

☆天秤座
自分にできることを表に出していく。積み重ねてきたものや仕事を表彰される人も。

☆蠍座
それが思い込みや幻だったことに気づく。次の目標が見えてくる。

☆射手座
相手に対して抱いていた思い込みや誤解がほどける。新しい気持ちで向き合える。

☆山羊座
「なんか気になる」は、あたらしい扉を開くチャンス。他者のおすすめに乗っかってみる。

☆水瓶座
漠然としていたものをはっきりさせる。曖昧なままでいいと思ってた物事や関係に決着つける。

☆魚座
緩めることであたらしい案が浮かんでくる。第三の選択を思いつく。


今日もあなたにとって、素敵な1日でありますように(*´∀`*)





【あわゆきのお知らせ】


★メルマガ、note、YouTube等はこちらにまとめています

https://lit.link/awayuki935

 

☆LINE、できました【登録特典あります】

https://lin.ee/MX1qH5S


☆セッションメニューはこちらをご参照ください。

https://majohime.amebaownd.com


☆セッションのお問い合わせ・申し込み

https://ssl.form-mailer.jp/fms/9c8bd219600315