今日の星詠み(星の流れ)☪︎*。꙳2024.4.29 | 恒星意識をもって、惑星とともに生きる@あわゆき久美子

恒星意識をもって、惑星とともに生きる@あわゆき久美子

星詠み、変容タロット等セッションを行っています。

感じやすい心のまま、いまここにある世界を慈しみ味わい楽しんで生きています。

変容タロット/あわゆき星詠みetc

あわゆきです(❁´ω`❁)


今日の星詠みは、星の流れを詠みとき、そのなかから、意識したほうがいい情報を
この記事をご覧になってくださった方々、全員に向けて書いています。

今日もあなたが、あなたの「ほんとう」を
活き活きと生きる、素晴らしい1日でありますように。

心をこめて。



❁⃘*.゚太陽星座の他に、月星座もあわせて読むと、よりあなた自身にしっくりくる言葉を受け取れるので、おすすめですよ。


※自分の太陽星座がわからない人はこちら

※自分の月星座やホロスコープについては知りたい人はこちら





【星の流れ】

牡牛座木星天王星のコンジャンクション
魚座火星海王星のコンジャンクション
牡牛座太陽、山羊座月のトリン
蟹座ベスタ、山羊座月のオポジション


おうちの中の気になるところに手をつけると、はかどりそうな1日。

少し手のかかる料理にチャレンジするとか、なかなか手が回らないところの掃除とかおすすめ。

また、買い換えようか迷っていたものがあれば、下見に行ってみるのもいいですね。



【今日の12星座別ひとこと星詠み】


☆牡羊座
見えていなかったものに気づく。解析度が上がる。

☆牡牛座
ここ数日の間に浮かんだアイディアを形にしてみる。試運転。

☆双子座
やる気アップ。目標のための最後の追い込み。

☆蟹座
おうち時間の充実。家族や近しい人とのやり取りに癒されたり元気が出たり。

☆獅子座
探究心。一点集中することで、宝物を掘り起こせる。

☆乙女座
他者の熱を受け取る。相手の熱量に刺激されてモチベーションが上がる人も。

☆天秤座
整える楽しさ。部屋やディスク周りの整理がおすすめ。

☆蠍座
他者との会話を通して、アイディアや面白そうなことを思いつけそう。

☆射手座
一旦冷静になってみる。すこし先のワクワクのために、今頑張ることができる。

☆山羊座
家のなかのちょっとした不具合を整えると、流れに乗りやすくなりそう。

☆水瓶座
頭と身体がふわふわしやすい流れなので、ゆっくりお風呂に浸かるとよさそう。温泉も。

☆魚座
アクセルとブレーキの切り替えが大事。衝動に飲み込まれない。


今日もあなたにとって、素敵な1日でありますように(*´∀`*)





【あわゆきのお知らせ】


★note、YouTube等はこちらにまとめています

https://lit.link/awayuki935


☆LINE、できました【登録特典あります】

https://lin.ee/MX1qH5S


☆セッションメニューはこちらをご参照ください。

https://majohime.amebaownd.com


☆セッションのお問い合わせ・申し込み

https://ssl.form-mailer.jp/fms/9c8bd219600315