#こどもの頃の家族旅行 | 明日も晴れるかな? だって自転車通勤なんだもん

明日も晴れるかな? だって自転車通勤なんだもん

自転車通勤のパート主婦が、日々の暮らしのあれやこれやをのんびりつぶやきます。
たまにショートストーリーなんぞを気まぐれで書いたりします。

こどもの頃の家族旅行

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

今日は

今日も不安定なお天気なのかしらねぇ。

曇ってるような晴れてるような?

雨が降っても小雨程度ならお散歩に行っちゃうんだが…。

 

子供の頃、夏休みだったと思うけど

奥浜名湖にある国民宿舎に泊りにいったのよね。

前もって葉書で予約をしたのか、抽選で当たったのかよくわからないけど

 

で、当日が台風だったのよ。

(≧∇≦)

台風でも行くの?

って思いつつ父の車に乗り込み出発‼

 

まぁ~台風でしたね

 

🌀🌀🌀

 

宿についても特にすることもないものだから

妹と一緒に館内をうろうろ

ロビーに怪しげなお姉さんの写真が付いたトランプの自販機が…

(≧∇≦)

どこかのおじさんが購入してましたっけ

(∀`*ゞ)エヘヘ

 

台風でも泊まりに来る人はいるのね

うちらか…

 

翌日は台風一過で晴天の中、速攻で帰宅したのでした。

 

何しに行ったんだろう…ってのが強烈に記憶に残ってますが

多分、家族サービス?の一環…でしょうな💦

 

皆さんはいかがでしょうか?

 

波波波波波波波

 

明日も晴れるといいな

だって三連休最終日やしぃぃぃ💕

 

 

ALL HEARTS MALL

カムアクロス オンラインショップ

PRESENT BOX

イチヨンプラス 帽子通販

【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット