#溺れるような恋をしたこと | 明日も晴れるかな? だって自転車通勤なんだもん

明日も晴れるかな? だって自転車通勤なんだもん

自転車通勤のパート主婦が、日々の暮らしのあれやこれやをのんびりつぶやきます。
たまにショートストーリーなんぞを気まぐれで書いたりします。

溺れるような恋をしたこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

今日は

今日は朝からいいお天気でしたが

お昼を過ぎたらちょっと曇ってきましたねぇ

アレクサに聞いたら、断続的に雨が降ってるそうですよ。

雷注意報もね

(´・∀・`)ヘー

 

お散歩がてらお買い物に行くなら

今?

 

先日浜松市の広報誌を読んでいたら

涼しいスポットでゆっくりしてってねッてな感じの場所が

沢山出来た模様で

 

QRコードで検索してみてみたら、この辺だとイオンとかドラッグストアとか…。

普段いかないけど図書館なんてのも

(* ̄- ̄)ふ~ん

 

本が読みたくて図書館に行ったら涼みに来てる人たちで一杯だったら

やーねぇ~

(*´∇`*)

 

そこから溺れるような恋が始まったり…

(≧∇≦)

 

しないよね~

ヾ(*´∀`*)ノ

 

皆さんはいかがでしょうか?

 

トロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテル

 

明日も晴れるといいな

だって日曜日やしぃぃぃ💕

 

 

 リッドキラライチヨンプラス 帽子通販Maison de muse【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパーときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)