2024/07/14 | 明日も晴れるかな? だって自転車通勤なんだもん

明日も晴れるかな? だって自転車通勤なんだもん

自転車通勤のパート主婦が、日々の暮らしのあれやこれやをのんびりつぶやきます。
たまにショートストーリーなんぞを気まぐれで書いたりします。

カップ入りゼリーの好きな味は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今日は
今日はいいお天気になりましたねぇ。
天気予報では曇りだったり小雨の予報のはずなんですが
べらぼうにいいお天気で暑いの。
 
あちこちで大雨で大変だっていうニュースを見るたび、
何だか申し訳ない気分になりますね。
 
てな感じで本日はゼリーの日
カップ入りゼリーの好きな味は?
 
ヨーグルト味とか杏仁豆腐味とかね。
それにナタデココでも入っていてくれると嬉しいですね。
カップゼリーの安売りコーナーに、そんな感じのがあったので、
つい最近も一つ買ったところで。
冷蔵庫の奥~の所に鎮座していますよ。
 
梅ゼリーも好きですね。
中に大きな梅が入ってるの。
大きな梅を口いっぱいに頬張りながら、種を出して
その大きさに驚いたりね。
 
皆さんはいかがでしょうか?
 
プリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリン
 
明日も晴れるといいな
だって3連休最終日ですしぃぃぃ💕