#入院した経験 | 明日も晴れるかな? だって自転車通勤なんだもん

明日も晴れるかな? だって自転車通勤なんだもん

自転車通勤のパート主婦が、日々の暮らしのあれやこれやをのんびりつぶやきます。
たまにショートストーリーなんぞを気まぐれで書いたりします。

入院した経験

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

今晩は

今日もいいお天気でしたねぇ

あまり雨が降らないと

庭の水やりをさぼれないので

困りますね💦

かと言って

イシクラゲが発生するほど降られちゃ困りますがね

(∀`*ゞ)エヘヘ

 

てな感じで本日のネタは

入院した経験

 

結婚して妊娠して発作性頻脈で救急車で運ばれて

検査入院

特に薬も必要なく頻脈がおさまれば

問題なし

妊娠中でしたのでね。

 

救急車救急車救急車

 

その後10数年後に頻繁に起こるようになったので

頻脈の原因になる副伝導路っていうのをカテーテルで焼く処置をするために

入院

 

長男出産の際、一部胎盤早期剥離で出血が。

その際、母子ともに危険ってことで救急車で総合病院へ

 

救急車救急車救急車

 

気がついたら山小屋風の建物の前のお花畑で踊ってまして

ヾ(*´∀`*)ノ

楽しかったんだけど、こりゃいかん…ってことで

無事生還

 

2人目の時は安産でしたよ。

授乳の際、円座もいらないくらい安産でしたね。

 

あとは子宮脱による全摘と

白内障の手術で入院…くらいかしらね。

 

いろいろありましたが、

あとはないといいな~

 

サーフィンサーフィンサーフィンサーフィンサーフィンサーフィンサーフィンサーフィン

 

明日も晴れるといいな

だって自転車通勤なんだもん💕

 

 

 

ALL HEARTS MALL

カムアクロス オンラインショップ

イチヨンプラス 帽子通販

【おつけもの慶】行列のできるキムチ専門店

ママのチーズケーキ