リビングでまったり\(^o^)/ | 明日も晴れるかな? だって自転車通勤なんだもん

明日も晴れるかな? だって自転車通勤なんだもん

自転車通勤のパート主婦が、日々の暮らしのあれやこれやをのんびりつぶやきます。
たまにショートストーリーなんぞを気まぐれで書いたりします。

我が家のお気に入りの場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日は
今日も朝から良いお天気になりましたねぇ♪
風も無く快適な自転車通勤でしたよ❤️

今日はサングラスをして自転車通勤をしてみました。やはり、結構眩しいのでね。
快調ですわぁ〜\(^o^)/

このサングラス、還暦の祝いに自分で買ったものでまだ白内障の手術前だったのよ。
サングラスが無いと、信号機が見えないって言う
自体になってましてね。昔買ったのをかけてみたらバッチリだったのでもう一本💕

そんなこんなで本日は住宅デー
我が家のお気に入りの場所は?

リビングでしょうか。
大きな椅子式のコタツがあるし、PCも置いてあるしね。以前は2階の書斎にありましたが、コタツを買い替えると同時に、PCの定位置に。
快適ですな。

3階の小屋裏も雰囲気はいいのですが
半分荷物に埋もれ、半分、主人の油絵を描くアトリエになっているので、長居は出来ませんね。

以前、溜めた缶ビールの空き缶を、小屋裏に運び込んで積み重ねて。時々眺めて満足していたんですが、ちょっとした地震のあったときに、少し間をおいて音を立てて崩れましてね。

夜中だったので、ご近所にも聞こえたんじゃないかと、冷や冷やでしたね。ʅ(◞‿◟)ʃ

皆さんは如何でしょうか?

🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺

明日も晴れるといいな
だって自転車通勤なんだもん❤️



ALL HEARTS MALLカムアクロス オンラインショップPRESENT BOX【おつけもの慶】行列のできるキムチ専門店【ニチレイフーズダイレクト】気くばり御膳<冷凍宅配お試しセット>