#気分が上がるレイングッズ | 明日も晴れるかな? だって自転車通勤なんだもん

明日も晴れるかな? だって自転車通勤なんだもん

自転車通勤のパート主婦が、日々の暮らしのあれやこれやをのんびりつぶやきます。
たまにショートストーリーなんぞを気まぐれで書いたりします。

気分が上がるレイングッズ

 

今日は

今日もいいお天気で暑かったですね。

 

今日みたいにいいお天気でも

自転車の前かごにレイングッズは常備しておりますよ。

うっかり忘れて、雨が降った日にゃー

気分はダダ下がりですな

(*´∇`*)

 

ま、長いこと置き傘がロッカールームにありますので

濡れる心配はないのでご安心を

(∀`*ゞ)エヘヘ

 

買い物したものが濡れないカバーとか

合羽を乾かす際に風で飛ばされない様に

大きめのピンチとかね。

二十年の間に

少しずつ増えていきましたのよ

 

長ネギを自転車に固定するための紐…なんてのもあったり

(昔、レジで半分にしてもらったことも…雨だし)

雨でぬれたとき用のタオルと靴下も

あると安心ですね。

 

これ以上何が必要?

 

っていうか徐々にいらないものを減らしていかないといけませんね。

 

新しい予備の合羽も用意してあるし

で、サンバイザーっぽい雨避けも買っちゃったんだけど

付けると頭が重いの…。

これは…気分は上がりませんな。

雨の日に危ないものは付けれませんね。

 

皆さんも雨の日はお気を付けくださいね。

 

傘傘傘傘傘傘傘傘

 

明日も晴れるといいな

だって自転車通勤なんだもん💕

 

 

ALL HEARTS MALL

MELCE Sparkling SPA Shampoo(メルス スパークリング スパ シャンプー)

devirock(デビロック)【子供服】

リッドキララ

【ゼンブヌードル】8食モニターセット