袋の止め方に性格が出るよね〜 | 明日も晴れるかな? だって自転車通勤なんだもん

明日も晴れるかな? だって自転車通勤なんだもん

自転車通勤のパート主婦が、日々の暮らしのあれやこれやをのんびりつぶやきます。
たまにショートストーリーなんぞを気まぐれで書いたりします。

お気に入りのスナック菓子教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日は
今日は朝から雨が降ってますねぇ。
しかし風も無くまぁまぁ快適な自転車通勤でしたよ。
案の定、水たまりは盛大に出来ていたので別の道に行って正解でした😆

この所、仕事中に右目が涙目になるのね。
お化粧に日焼け止めを追加したからかもね〜
去年もなった気がするぅ〜すっかり忘れてたけど。(⌒▽⌒)
同じ化粧品メーカーのキュルレなのにねぇ。
今日はとりあえず、腕だけに塗ってみましたよ。

てな感じで本日はスナックの日
お気に入りのスナック菓子、ですか?

コンビニのトンガリコーン(箱じゃないやつね)
とかジャイアントコーン(アイスじゃない)
とかチーズアーモンドですね。
仕事の合間にちょっと摘んだりね。

お菓子を買っておくと、時々主人が、いつの間にか食べてるのだけど、袋の閉め方に特長が。
ギューギューにネジってこれでもかって言うくらいネジって輪ゴムで留めてあるの。
コッペパンの袋も同様。
お菓子はいいけど、パンは引っ付くからやめんかいって言うんだけど、ギューギューʅ(◞‿◟)ʃ

皆さんはふんわり止める派?
それともギューギュー?

パンパンパンパンパンパンパン

明日晴れるといいな
だって土曜日だしぃぃぃ💕


ALL HEARTS MALLイチヨンプラス 帽子通販カムアクロス オンラインショップPRESENT BOXおうちで楽しむ陶器市 うちる