#出社と在宅勤務のメリット | 明日も晴れるかな? だって自転車通勤なんだもん

明日も晴れるかな? だって自転車通勤なんだもん

自転車通勤のパート主婦が、日々の暮らしのあれやこれやをのんびりつぶやきます。
たまにショートストーリーなんぞを気まぐれで書いたりします。

出社と在宅勤務のメリット

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

今晩は

今日もいいお天気で暑かったですね。

職場の近くの草むらが、雨で水浸しになって

 

その後、鳩さんたちが一生懸命何かついばんでますネ

雨の後の草むらって、小さな生き物たちで一杯なのかしらねぇ。

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

てな感じで本日のネタは

出社と在宅勤務のメリット

 

長男が一時期、沖縄の会社にいたんですがね

子供が生まれたので教育の事とか親の事とかも考えるようになり

沖縄に居なくても仕事ができるようなシステムを作って

近くにやってきましたのよ

時々は出張で沖縄に行きますがね。

 

なんにせよ、沖縄は遠いですしね。

近くに来てくれて非常に心強いですよ。

 

私の仕事は在宅では出来ないけど

外注さんみたいに(見たことないけど)機械を置けるスペースがあれば

デキるかもねぇ。

その他もろもろの必要なものもあるけどね。

倉庫か何かないと無理ですが、そんなスペースはないし。

 

そもそも今のパートを始める前は、

在宅で仕事がしたくて

テープライターとか校正の通信教育でいろいろ頑張ってたんだけど

コツコツうちでやるのは好きだけど、家事すべてほっぽり出してやることになりそうだし

誰かに怒られながら仕事を覚えていくタイプなので

こりゃ~無理だなってことで

パートの仕事に。

 

ナント20年目に突入ですな。

(*´∇`*)

 

メリットはイオンの近くなので帰りに買い物をして帰れるってところでしょうか。

(≧∇≦)

 

皆さんはいかがでしょうか?

 

スノボスノボスノボスノボスノボスノボスノボスノボ

 

明日も晴れるといいな

だって自転車通勤なんだもん💕

 

 

 

ALL HEARTS MALL

【おつけもの慶】行列のできるキムチ専門店

【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット

PRESENT BOX

カムアクロス オンラインショップ