ハッピー傘診断 | 明日も晴れるかな? だって自転車通勤なんだもん

明日も晴れるかな? だって自転車通勤なんだもん

自転車通勤のパート主婦が、日々の暮らしのあれやこれやをのんびりつぶやきます。
たまにショートストーリーなんぞを気まぐれで書いたりします。

 

 

最近奮発して買ったもの?

 

ドラッグストアでミニヒマワリの花苗を二つ買ったら

1200円でチョイとびっくりしましたの

(*´∇`*)

 

花苗の値段なんて最近見て買わないし

ドラッグストアだし

明日、植え替えないとね。

 

奮発した気はないのだけど

結果、そうなった感じで

(≧∇≦)

 

そういや、去年も高かったわぁ

ミニヒマワリ

結構咲いてくれたし

高くても納得のミニヒマワリでしたよ。

 

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

 

明日も晴れるといいな

だって土曜日やしぃぃぃ💕

 

 

 

 

ALL HEARTS MALL

【おつけもの慶】行列のできるキムチ専門店

PRESENT BOX

【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット

【シーボディ】ミネラルバスパウダー