酢を使った料理 | 明日も晴れるかな? だって自転車通勤なんだもん

明日も晴れるかな? だって自転車通勤なんだもん

自転車通勤のパート主婦が、日々の暮らしのあれやこれやをのんびりつぶやきます。
たまにショートストーリーなんぞを気まぐれで書いたりします。

ターコイズイエロー

 

 

 

 

 

 

 

 

今晩は

今日は朝からいいお天気で暑かったですね。

 

イオンのお花屋さんで、さわやかな色っぽいツボミのついたハイビスカスを

色違いで見つけたので買ってみましたぁぁぁ。

早速植え替え

先日庭の隅で見つけたハイビスカスの鉢植えも植え替え

すくすくと育ってくれると嬉しいですね。

 

先日、物損事故で巻きこまれたお隣のフェンスが部分的に撤去されました。

取り合えず、うちの植木が動かしやすくなったような…ならないような

どっちや~

だって鉢にブロックがめり込んでひしゃげても根っこは地面にしっかり引っ付いてるし

その根っこから新たな芽が出てるし

┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

ま、ゆっくりやりましょか~

 

てな感じでオーラカラーはターコイズイエロー

いい色ですな

(∀`*ゞ)エヘヘ

 

酢を使った料理ですか。

生野菜のサラダのドレッシングは主人が毎回作ってくれますが

酢と塩と油と黒胡椒で。

私がたまに調合すると違うっていうので手を出しません

(*´σー`)エヘヘ

 

ま、いいけどね。

 

 

随分前に酢を使って手羽元を煮込む料理をお酢のCMで見たので

それを参考に作ってみたことはありますね。

美味しく出来ましたが、それっきり

(*´艸`*)

 

ググってみたら結構一杯レシピが出てくるので

また、作ってみようかしら

 

🍗🍗🍗🍗🍗🍗🍗🍗

 

明日も晴れるといいな

だって自転車通勤なんだもん💕

 

 

ALL HEARTS MALL

浜チョク

devirock(デビロック)【子供服】

novice

Tensei Pearl Online Store 天成真珠 公式通販ショップ