#急な雨に備えるレイングッズ | 明日も晴れるかな? だって自転車通勤なんだもん

明日も晴れるかな? だって自転車通勤なんだもん

自転車通勤のパート主婦が、日々の暮らしのあれやこれやをのんびりつぶやきます。
たまにショートストーリーなんぞを気まぐれで書いたりします。

急な雨に備えるレイングッズ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

今日は

今日もいいお天気でしたねぇ。

風もなく快適な自転車通勤でしたよ💛

 

お散歩の際、曇ってて怪しい時は

三段の折り畳み傘をリュックに入れていきますね。

ビニール傘でもいいけどね。

ちょっと邪魔じゃん?

 

高校生の時も二十代の頃も折り畳み傘は持ってましたね。

だって心配だもの

 

以前、書店で本を見ていた時に急に土砂降りになって

折り畳み傘はあるけどあまりに雨がひどいので

そのまま待機して弱まるのを待ってから店を出ましたね。

なんだかちょっと傘が雨に負けそうだったものでね。

 

今は、自転車通勤なので、合羽とレインパンツと荷物カバーの類は

必ず持って移動してますね。

忘れたことはないです。

(*´艸`*)

 

これから梅雨がまたやってくるのね~

あまり長梅雨にならない様にお願いしたいものです。

また芝生に変な植物が生えると困るし

イシクラゲ…だっけ?

 

ググってみたら、食べた人もいて結構面白かったけどね。

 

鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥

 

明日も晴れるといいな

だって自転車通勤なんだもん💕

 

 

 

 

ALL HEARTS MALL

イチヨンプラス 帽子通販

ママのチーズケーキ

devirock(デビロック)【子供服】

【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー