#通勤バッグの選び方 | 明日も晴れるかな? だって自転車通勤なんだもん

明日も晴れるかな? だって自転車通勤なんだもん

自転車通勤のパート主婦が、日々の暮らしのあれやこれやをのんびりつぶやきます。
たまにショートストーリーなんぞを気まぐれで書いたりします。

通勤バッグの選び方

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

今日は

今日も朝から良いお天気になりましたねぇ♪

風もなく快適な自転車通勤でしたよ❤️


今朝も小学生が三人、うろうろしてましたねぇ。

一年生らしい子が、原因なんだろうけど

まだまだ遊びたいさかり・・・の幼稚園児並みの一年生なのかしらねぇ。

良くわからないけど、一緒に登校しないといけないのかしらねぇ。



てな感じで本日のネタは

通勤バッグの選び方


自転車なので、リュック一択ですね🎒

前カゴに合羽その他自転車通勤7つ道具と着替えをいれ、貴重品はリュックですね。


最初は黒いリュックでしたが

次のを探している時に

パールピンクのリュックに一目惚れ

\(^o^)/

ファスナーの付いたポケットが沢山あるし

中にもポケットがあるし。


色が・・・


ま、誰かが何かいうわけでもないので

気にするものか!ってことで愛用中💕

特に不具合もないので、このまま、使い続けようとかように思う次第で。


そうは言っても、次のを探してはいる。

なかなか、一目惚れするようなのはなくてね。


これは・・・と思うものは結構高いし


ま、財布同様、出会いを待ちましょうかね。

(´∀`)


🎒🎒🎒🎒🎒🎒🎒🎒


明日も晴れるといいな

だって自転車通勤なんだもん❤️



ALL HEARTS MALLイチヨンプラス 帽子通販URBAN DOG TOKYOママのチーズケーキ【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット

 

 

イベントバナー