キスの日 | 明日も晴れるかな? だって自転車通勤なんだもん

明日も晴れるかな? だって自転車通勤なんだもん

自転車通勤のパート主婦が、日々の暮らしのあれやこれやをのんびりつぶやきます。
たまにショートストーリーなんぞを気まぐれで書いたりします。

好きな恋愛映画は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今晩は
今日もいいお天気でしたねぇ。
風もなく快適な自転車通勤でしたよ💛
 
うちに帰ってきて枇杷の木を見たら、一つ残っていたはずの実が消えていましたよ(≧∇≦)
喰われた―
ごっそり、消えてたのは、大きな鳥さんの仕業かしらねぇ。
ま、私は二つ食べたからいいんだけどね。
 
喰われるのは承知。(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
 
うちの枇杷に目を付けてる鳥さんが、いるんだね。( ̄ー ̄)ニヤリ
 
 
 
てな感じで本日はキスの日
好きな恋愛映画は?
 
恋愛映画でググってみたけど,観たことのないのばかりで。
一つ、幸せの黄色いハンカチがあったのでそれかな。
 
高校の映画鑑賞の時間に観ましてね。
結構面白かったですね。
 
武田鉄矢と桃井かおりと高倉健と倍賞千恵子
渥美清も出てたわね。
 
出所した健さんが、奥さんに逢いに行くのを躊躇すること数回。
くどいくらいに躊躇して。
 
一生懸命励ましてくれて応援してくれる武田鉄矢と桃井かおりがいなかったら、
会いに行けなかったでしょうね。
 
で、奥さんはずっと待っていてくれたんですね。
 
感動的な映画でしたね。
 
皆さんはいかがでしょうか?
 
車車車車車車車車
 
明日も晴れるといいな
だって自転車通勤なんだもん💕