#履きやすいサンダル選ぶならこれ | 明日も晴れるかな? だって自転車通勤なんだもん

明日も晴れるかな? だって自転車通勤なんだもん

自転車通勤のパート主婦が、日々の暮らしのあれやこれやをのんびりつぶやきます。
たまにショートストーリーなんぞを気まぐれで書いたりします。

履きやすいサンダル選ぶならこれ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

今晩は

今日もいいお天気でしたが

夕方、お散歩に行こうとしたら小雨が降ってましたよ~

取り合えず、傘を持って出かけましたが

差すほどじゃなかったですね。

 

履きやすいサンダル?

 

サンダルって

ツッカケ?

ヘップ?

ジョンジョー?

 

お出かけ用のもサンダル?

ミュールじゃなくて?

 

ま、取り合えず、ごみ捨てに行くくらいのサンダルしか持ってませんが。

イオンで買った安物ですがね。

結構しっくりきますね。

 

以前買ったのはある程度してから、はくと裏がパカパカし出したのでよく見たら

踵がはがれていて、こうなると新しいのを探すしかないじゃんね。

で、巡り合ったのが今のサンダル。

 

父がサ高住から老人ホームに移るときに置いて行った

ベランダ用のサンダルが、結構よさげだったので

うちのベランダ用のとチェンジしました。

クロックスなのか、クロックスもどきなのかよくわかりませんがね

(ノ´∀`*) 

先日、ベランダで履いてあとで靴下を見てみたら

クロックスの色がついてましたねぇ。

これって放置しちゃぁいけないやつ?

 

安物のクロックスもどきと判明

ま、わかっていればいいかぁ

(ノ´∀`*) 

 

👠👠👠👠👠👠👠👠

 

昔履いていたお出かけ用のサンダルは、

歩いてると汗で横にずれてね。

砂が付くのよ

お気に入りのサンダルだったんだけどね

可愛いサンダルを履ける足じゃなかったってことで…

残念!

 

明日も晴れるといいな

だって自転車通勤なんだもん💕

 

 

 

ALL HEARTS MALL

イチヨンプラス 帽子通販

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事

【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー