君たちキウイパパイヤマンゴーだね | 明日も晴れるかな? だって自転車通勤なんだもん

明日も晴れるかな? だって自転車通勤なんだもん

自転車通勤のパート主婦が、日々の暮らしのあれやこれやをのんびりつぶやきます。
たまにショートストーリーなんぞを気まぐれで書いたりします。

ヨーグルトに合うフルーツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日は
今日も朝から良いお天気になりましたねぇ♪
風も無く快適な自転車通勤でしたよ❤️

本日はヨーグルトの日
ヨーグルトに合うフルーツは?

フルーツなら何にでも合うんじゃないかしらね。
キウイ、パパイヤ、マンゴーだねって
ナカハラメイコも歌ってるし。
歌手、うろ覚え(≧∀≦)

バナナヨーグルトは、毎朝、主人に作りますね。
花粉症に効くんでしたっけ。テレビでやってましたよね。
効能はすっかり忘れましたが(^◇^)

子供達の離乳食にも良く作りましたっけ。
納豆ご飯といい勝負です。(⌒▽⌒)

ただ、お薬に混ぜたら駄目でしたね。
喘息気味の長男に、処方薬が苦くて。
ハチミツも壊滅的に不味くなって、拒否。
肺炎で入院しましたよ。いや〜、大変だったわ〜
あの頃、お薬飲めたねがあればねぇ・・・

因みに中学に行く前には、喘息の治療の結果、
すっかり良くなりましたよ。\(^o^)/

皆さんは如何でしょうか?

🍎🍌🍎🍌🍎🍌🍎🍌

明日も晴れるといいな
だって自転車通勤なんだもん❤️




ALL HEARTS MALLママのチーズケーキ
イチヨンプラス 帽子通販カムアクロス オンラインショップMELCE Sparkling SPA Shampoo(メルス スパークリング スパ シャンプー)