うどんを啜る旅へ・・・ | 明日も晴れるかな? だって自転車通勤なんだもん

明日も晴れるかな? だって自転車通勤なんだもん

自転車通勤のパート主婦が、日々の暮らしのあれやこれやをのんびりつぶやきます。
たまにショートストーリーなんぞを気まぐれで書いたりします。

旅に出るならどこへ行きたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日は
今日は朝から小雨が静かに降ってましたね。
そのうち、止むんじゃないかと思うような小雨で風もなかったので、快適な自転車通勤でしたよ❤️

案の定、10時頃には、いいお天気に。
天気予報じゃ、晴れるのは夕方だって言ってたけどね。昨日、アレクサにも聞いてみたら、一日中、どんよりとしたお天気って。
晴れたよ?

てな感じで、本日は旅の日
旅に出るなら何処へ行きたい?

そうですねぇ。
あまり都会でも無く
ど田舎でもないところ
観光客が密でないところ・・・でしようか。
(´∀`)

とりあえず、四国にはまだ、足を踏み入れてないので、四国へ。
そして、うどん県で、うどんを啜る旅をしたいです。

要潤は、いるかな?\(^o^)/

皆さんは如何でしょうか?

🍲🍲🍲🍲🍲🍲🍲🍲

明日も晴れるといいな
だって自転車通勤なんだもん❤️