温泉ザル | 明日も晴れるかな? だって自転車通勤なんだもん

明日も晴れるかな? だって自転車通勤なんだもん

自転車通勤のパート主婦が、日々の暮らしのあれやこれやをのんびりつぶやきます。
たまにショートストーリーなんぞを気まぐれで書いたりします。

今晩は

 

雪の降る中、温泉に入ってまったりしているニホンザルの写真を見かけなくなりましたねぇ。

あの後、湯冷めしないのかしら…ってちょっと心配になるくらい、いい気持ちの彼らに

カメラを向ける人はもういなくなったのかしらねぇ。

 

今は、ゆず湯に入るカピバラの時代…やし。

毎回、ゆず湯じゃないけど…。

 

一緒にまったり入浴したいわぁ…って思ってたけど

やつら、お湯の中では、排せつしまくりだそうで…。

 

それはちょっとね。(=・ω・=)にゃ~♥

 

       ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン

 

明日も晴れるといいな

だって自転車通勤なんだもん💛