見て!見て!私だけを見て!! | みいのブログ

みいのブログ

ブログの説明を入力します。

あーちゃんを少しづつドレスアップしていきましょう

 

 

まずは16連マガジン

定番と言えば定番ですな

いっちゃんは赤色のマガジンだがあーちゃんには黒のマガジンを

 

そして集光フロントサイト

これで、フロントサイト見やすくなるかな?

 

 

あーちゃんの声が聞こえる?

 

見て!見て!私だけを見て!!

 

フロントサイトに集中することにより、着弾の乱れを抑えることが出来るかな?

一筋の光 | みいのブログ (ameblo.jp)

 

 

 

でも写真にとると異様にフロントサイトが小さくなってしまった

 

少しづつ俺好みのあーちゃんにしていきましょうか!