擬人化 | みいのブログ

みいのブログ

ブログの説明を入力します。

今更なんて気もするが、最近の擬人化なんてすごいね。

俺の想像力じゃ太刀打ちできない。

 

ウマ娘のアニメを見ていたが・・・・

馬の擬人化?

・・・馬を擬人化するとこうなるの?

 

(誰か知らないが、ウマ娘でこの子が出てきた)

 

俺の馬の擬人化と言うと、

ケンタウルス、もう少しかわいくすれば

 

ぐんまちゃん

 

どう考えても、ウマのイメージが残ってしまう

 

美少女に馬の耳と尻尾をつけて擬人化・・・・

 

なかなかここまで頭を柔らかくできないな。

 

さて、擬人化と言うことで、

APS-3いっちゃん、あーちゃんを擬人化するとどうなるだろうか?

 

チェンソーマンじゃないが、頭をAPS-3にする?

 

いやいや、やっぱりかわいい名前を付けたんだから、かわいい女の子にしないと

 

黒いフレーム

赤いシリンダー

白い(シルバー)アウターバレル

 

黒いゴスロリ

赤いリボン

白い服

 

あっ!!いた!!

ロゥリィーマーキュリー

 

GATE自衛隊

暗黒の神エムロイに仕える亜神

 

ロゥリィにAPS-3を持たせることにより、APS-3の擬人化完成

 

俺に絵の才能があれば、”一発書いてみようかな”なんて言えるのだが・・・

 

APS普及のためにも?(単に俺の趣味?)かわいいキャラクターが欲しいな~

 

ちなみにイラストは適当にネットから拾ってきたもの。