ニキビ跡 | みいのブログ

みいのブログ

ブログの説明を入力します。

あーちゃんを少しづつお化粧していきましょうか

 

 

 

あれ?こんなステッカーが貼ってある

公式練習会のお話は後日少しづつしていきましょうか

 

いっちゃんもそうだったが、あーちゃんにもここにニキビ跡が

 

 

 

お肌を奇麗にキレイにしていきましょう

 

キレイになったでしょう!!

 

9月のAPSカップ東京本大会、エントリーを終え、参加料も振り込んできました

 

まあ、御堂筋の公式練習会は点数的には

”なんじゃこりゃ!!”

っていう点数でしたが、自分としては満足のいく、有意義な大会でした。

 

本大会が終わった後には、いっちゃんのシアーなどをあーちゃんと入れ替えましょうか。

 

今やらないのは、いろいろ理由があって、

これも御堂筋の練習会の教訓です。

 

なんだか、今からワクワクしています

それまでに、あーちゃんと仲良く練習したいと思います