一筋の光 | みいのブログ

みいのブログ

ブログの説明を入力します。

4月7日京都に行ってました

 

 

ぽかぽか陽気

 

 

初夏のような感じですね

 

 

桜の花も

 

 

満開です

 

 

きれいですね

 

 

さてここは

 

 

京都の

 

 

文化パルク城陽

 

 

さて、今日は

 

 

APS京都公式練習会

 

 

いつもだったら、公式戦目標点数160点!!

 

なんて、言っていたんだけど

 

 

今回は、なんだか変な感じ

単に撃ちたい!!

点数は関係なく、撃ちたい!!

0点でも200点満点でもいい、ただ撃ちたい!!ってかんじであった

 

だから、今回は事前に一言も言わなかった

今までの練習の成果残心 | みいのブログ (ameblo.jp)を確認したかった

 

結果は

 

 

トータル157点

 

 

ブルズアイ1回目は50点

 

しかも

シルエットスタンディングは満射

 

プレートが点数悪かったのは、下の段調子がいいと中段、上段、ついつい的を見てしまった。

 

外れた原因がわかることによって、これからの練習方法を考えることが出来る

 

160点の壁を越えるための一筋の光が見えてきたようである