体力が回復しない | 暇な孫の投資日記

暇な孫の投資日記

まだギリギリアラサーのおっさんが何か色々と挑戦し続けるブログ
一応投資中心




眠れる日はよく眠れてます

特に、鍼を打った翌日は絶好調ですね



例によって、調子に乗って夜更かしドクロ

頭痛がひどいです

ハイになった頃が一番やばいのに、一番眠りづらいタイミングというのが難しい



おいおいこんなところでも借金かい?

借金は奨学金と教育ローンと分割払いだけにしてくれよグラサン




睡眠薬デエビゴも切れていますし(隠し持っていたレンドルミンで凌いでいます)、確定申告本番に入ってきたので体がきついアセアセ

腰が痛いし胸がなんかズキズキします

睡眠で回復できていない証拠でしょう

このまま続けば1週間ももたなさそうですねドクロ


しかし、去年11月まで抑うつで死人同然だった男とは大違いだと思います

真面目系クズで本当に悩んでいましたからね

今はただの真面目くんになりつつありますキラキラ


なんでここまで変わったのか、過程をじっくり書くのもありかな〜?と思います