大菩薩嶺♯4⑤5年ぶりの大宴会❤ | ぽんたの山行食育日記

ぽんたの山行食育日記

キジトラのお母さんにゃんこと超茶トラのこども4にゃんと生活しています。にゃんこたちに元気でいてほしい親バカブログです。記事にはにゃんたちのこと、登山のことなどを書いています

2023年10月28日(土)

 

 

 

 

 

つづきです

 

夢のテン場に戻ってきましたーニコニコ飛び出すハート

 

 

ただいまー!

 

めりたにわたしのテントの中に入ってもらいましたニコニコ飛び出すハート

 

居心地はどうですか?飛び出すハート

 

ととの3人用テントには全くかなわないけど、なかなかいいでしょ?よだれ

 

 

さぁ、広々テントで宴会スタートです!

 

 

もっちもち豆腐だー!!!

 

ありがとう!!!ニコニコ飛び出すハート

 

 

めっちゃめちゃおいしいトリムネさんとマカロニサラダさんよだれ飛び出すハート

 

 

お塩の効いた枝豆にお漬物!

 

 

わーーーーーーーい!!

 

おいなりさんだ!!!

 

わたしも好きだし、これもうめっちゃおかん大好きで

 

おかん喜ぶなぁ

 

 

 

ととの5年ぶりのテント復活のお祝いにこちらの焼酎をお祝いで持ってきました

 

5年の眠りからさめてまたテント泊できるお祝い飛び出すハート

 

倒れた時から絶対またテント泊できると思っていたけど

 

この日を待ちわびて本当にうれしかったですニコニコ飛び出すハート

 

 

わたしはホットワインを飲んであったまります飛び出すハート

 

 

諏訪で買ってきたマロンパイ飛び出すハート

 

 

 
なんと551の焼売の入った鍋!!!

 

 

あの551の焼売が!!!飛び出すハート

 

 

しかも更にキムチが入って551の焼売の入ったキムチ鍋になったー!!!

 

 

夢のよう!

 

 

ドーーーン!!!

 

 

もう激うま!!!

 

体がぽかぽかして幸せでしたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

鍋の時の一コマニコニコ

 

 

 

宴会中また雹が降ってきました!

 

縦走してなくてよかった煽り

 

 

まだ夕方4時前だったけど、うとうとねむくなってきたし、
 
絶対また起きるよね!
 
起きたら飲もうねってことでお開きに
 
テントの中
 
足元

 

 

頭の方

 

 

寝る前に一回トイレへ

 

トイレがちょっと離れてるのだけが面倒だったな

 

 

そして、ぐっすりよく寝れました!!!

 

20時ごろめりたがまた起こしてくれて二次会スタート!

 

の前にトイレへニコニコ

 

 

わーい!二次会だ!!

 

 

ホットワインのんでまたあったまる

 

 

そのあとまた寝たけど途中で起きて外に出ると美しい夜空

 

 

テント泊っていいなぁ

 

 

結構早めから宴会したので二次会のあとから寝たけどすぐ目が覚めて

 

夜は長かったのでしたよだれ

 

そして朝🌞

 

2023年10月29日(日)

 

おはよ~!

 

朝ごはんに作ってくれたあったまるラーメン!!!

 

 

からの雑炊!!!

 

めっちゃうますぎる!!!

 

しあわせ~!ニコニコ飛び出すハート

 

 

柿ももらってニコニコ

 

 

いいテン場だったね!

 

 

 

寂しいけどテント撤収です

 

 

美しい紅葉の中で張る場所もフラットで最高のテン場でした

 

 

 

 

テント撤収~

 

5年ぶりに見られるこの光景

 

ほんとうれしいなー

 

 

帰りはジムニーロードで帰る

 

 

行きと違う道♪

 

 

紅葉の中、いい道だね飛び出すハート

 

 

とと、いい笑顔ニコニコ

 

 

3人でまたテント泊できて幸せだったよ

 

 

あーーー、そういうことね

 

車でひかないようにきをつけてってことね?

 

登山者が怖いんじゃあなくってね、熊みたいによだれ

 

 

 

お、ゴール見えてきた!

 

 

フォルくんおりこうさんで待ってた!よだれ飛び出すハート

 

フォルくんもハイエースくんも葉っぱまみれ爆笑

 

 

9:10 ゴーーール!

 

 

フォルくんただいまー🍂

 

葉っぱまみれだね!🍁🍂

 

 

帰りは懐かしの天目山温泉へ

 

 

 

そうだったそうだったと懐かしくなる中のお風呂

 

数年ぶりにきて思い出しました

 

 

ランチをたべていくことに飛び出すハート

 

 

味噌らーめん飛び出すハート

 

 

5年ぶりのテント泊

 

本当にうれしかったです!

 

また来年も一緒にいろんなところにテント泊行こうね!!ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 猫しっぽ猫あたまDon't Worry be HAPPY♡黒猫しっぽ黒猫あたま