大菩薩嶺♯4③4度目の大菩薩嶺登頂へ❤ | ぽんたの山行食育日記

ぽんたの山行食育日記

キジトラのお母さんにゃんこと超茶トラのこども4にゃんと生活しています。にゃんこたちに元気でいてほしい親バカブログです。記事にはにゃんたちのこと、登山のことなどを書いています

2023年10月28日(土)

 

 

 

つづきです

 

小屋付近の紅葉がとてもきれいでした

 

 

 

 

さあ、5年ぶりの大菩薩嶺!

 

現在地から大菩薩嶺に登り、そこから大菩薩峠へ行き、

 

そこから下山して戻ってきます♪

 

 

10:31 しゅぱーーーつ!

 

 

つかれたよーのポーズをしてみたりよだれ

 

 

きもちい道

 

 

下りで2回降りた記憶があったけど

 

登りでも登ったこともあったの忘れてた!

 

 

 

 

紅葉に癒されながら

 

 

赤や黄色や

 

 

ルンルンロードもあって

 

 

楽しいね

 

 

 

 

 

昨日、岡谷で急に髪を切ったんです

 

だいぶ伸びすぎたので切ってもらって、ついでに髪の色を明るくしてもらったんだけど、

 

めちゃめちゃ赤くなったので大失敗!!!

 

この紅葉のように赤くて、会社いけないよーーってぐらい赤くなって

 

天気がいいとよけい明るいからまいっちゃったのでした

 

 

 

雷岩が見えてきました

 

 

ととは暑くて半そでに

 

ほんとはここからは富士山が見えるけど

 

今日はお隠れ

 

 

 

 

11:29 雷岩とうちゃこ!!

 

 

天気があやういので休憩はあとにして先に大菩薩嶺へ行くことに

 

ととは雷岩で待ってるって

 

 

前、雷岩から先に綺麗な綺麗なハートのきのこがあって、

 

そのきのこを探して歩いたけど見つからなかった

 

でもきっと子孫はいるはず!

 

 

11:42 大菩薩嶺(2057m)

 

4回目の登頂でしたニコニコ飛び出すハート

 

 

さ、雷岩でランチにしよう!

 

 

鹿がいた飛び出すハート

 

 

 

11:50 雷岩

 

戻ってきました

 

 

ランチにしよーーー!!

 

でも!なんか天気があやしい??!!!

 

 

 

 

つづく

 

 猫しっぽ猫あたまDon't Worry be HAPPY♡黒猫しっぽ黒猫あたま