大菩薩嶺♯4④メシハマダカ!!! | ぽんたの山行食育日記

ぽんたの山行食育日記

キジトラのお母さんにゃんこと超茶トラのこども4にゃんと生活しています。にゃんこたちに元気でいてほしい親バカブログです。記事にはにゃんたちのこと、登山のことなどを書いています

2023年10月28日(土)

 

 

 

 

つづきです

 

お楽しみのランチターーーイム!!

 

と思ったら、雹がパラパラ降ってきました!煽り

 

 

 

縦走はやめてピストンで下山することにしました

 

パラパラパラパラ!

 

 

雨よりはいいけどやっぱり雪でちらつくほうがいいよね!

 

 

 

 

降りてくると雹もやんで

 

ととも半袖に戻りましたニコニコ

 

 
おやつをもぐもぐ♪
 


 

 

 

 

サルノコシカケ

 

 

ばふんばふん!

 

 

ひーこの爪とぎならぬ熊の爪とぎ!

 

 

みどりくんを作りましたニコニコ飛び出すハート

 

 

この日はハロウィンの飾りをザックにつけて歩きましたよ♪

 

 

帰りはまた違った感じで紅葉が楽しめるニコニコ

 

 

おなかすいたね!

 

 

紅葉につつまれて飛び出すハート

 

 

こういうグラデーション最高だなぁ

 

 

 

 

本当にいい日に来ました

 

 

小屋が見えたー!

 

 

13:09 ゴーーール!

 

 

メシハマダカァア!

 

 

 

 

 

 猫しっぽ猫あたまDon't Worry be HAPPY♡黒猫しっぽ黒猫あたま