神奈川遠征♯2 2日目②きみちゃんと海へおさんぽへゆく♡の巻き | ぽんたの山行食育日記

ぽんたの山行食育日記

キジトラのお母さんにゃんこと超茶トラのこども4にゃんと生活しています。にゃんこたちに元気でいてほしい親バカブログです。記事にはにゃんたちのこと、登山のことなどを書いています

神奈川遠征♯2 1日目①きみちゃんとシャンシャンに逢う♡の巻き
神奈川遠征♯2 1日目②きみちゃんとかわいいこたちに逢う♡の巻き

神奈川遠征♯2 1日目③きみちゃん行きつけのお寿司屋さんで華麗なランチ♡の巻き

神奈川遠征♯2  1日目④きみちゃんと大好きな江の島に再上陸♡の巻き

神奈川遠征♯2 2日目①きみちゃんと箱根へ湯治へゆく♡の巻き

の続きです

 

2018年5月27日(日)

 

神奈川遠征二日目

 

まーくんときみちゃんに箱根に連れて行ってもらって

 

大涌谷と温泉に連れて行ってもらいましたラブ

 

めしはまだかー!のつづきです爆笑

 

帰り道、懐かしい山北の山ちゃんに寄りましたラブ

 

 

ランチはきみちゃんの近所のうますぎる焼肉屋さんで決定!!!ラブハート

 

嬉しすぎるー!!!

 

ここは最高においしい焼肉屋さん!!!ラブハート♡

 

かんぱーーーーーーい!

 

まーくんときみちゃんは生、おらはゆず蜂蜜サワーラブハート

 

 

ランチ祝

 

うまうま爆笑

 

 

うまうまラブ

 

 

カルビラブハート

 

 

じゅうううううぅぅぅぅっラブハート♡

 

 

おなかいっぱいゆめいっぱい

 

おいしい焼肉ランチでした爆笑

 

おうちに帰ってのんびり

 

まーくんはセブンイレブンで競馬新聞を買ってきてやる気満々

 

みんなでテレビ画面で競馬をみました

 

ほんとだったらここにいたのかー!

 

 

バンッ!

 

はじまりましたー!爆笑

 

 

すごい人でわーわーすごかった!!!

 

何十万人かいたのかな?

 

こんな中で走ったりしてたら足やばかったかもなぁガーン

 

心配してやめようっていってくれたまーくんときみちゃんに感謝しました

 

 

 

 

そしてきみちゃんと絵を描きました

 

上野動物園の待ち時間、お揃いのうちわを作ろうとうちわをもってきていたのですラブ

 

待ち時間はシャン友とのお話しに夢中で絵を描く時間がなかったのです

 

絵を描こうか

 

そういってきみちゃんがいつもの道具を出してくれました

 

お互いにかきっこしましたラブ

 

 

きみちゃんありがとうラブ

 

かっこいい北アルプス

 

なんか行けそうなきがしたラブ

 

ありがとう大事にするねラブ

 

 

まーくんが、「片付けしておくからふたりでぷりんの散歩いっといでよ」とゆってくれて

 

海までお散歩

 

 

きもちと

 

 

すごくきもちくて

 

ゆったりとしたじかんに感謝

 

 

上空では鳶が浜でバーベキューしてる人たちの肉を狙って低空飛行ポーン

 

さすがに疲れたのか

 

電灯の上でとまって休憩していた

 

そして

 

すぐ頭上を飛んで行った

 

こんな近くで鳶をみたことないな

 

かっこよかった

 

 

きみちゃんが夜ごはんを作ってくれました

 

キッシュ

サラダ

おからコロッケ

さつまいもレモン

 

 

胡麻豆腐

 

 

水切りヨーグルトサラダにオリーブオイルをかけて

 

 

牛肉と筍の炒め

 

 

蕎麦粒のジュレ

 

 

きみちゃん、どれもこれもおいしかったよラブ

 

ありがとラブ♡

 

夜ごはん食べてから、きみちゃんと山会議

 

きみちゃんの夏山会議ラブ

 

一緒に地図みて、どうしようかーって、たのしかったなぁ

 

きみちゃんの夏山、今からわくわく

 

きがついたらあっという間に時間がやってきて

 

お別れの時間がやってきてしまったショボーン

 

きみちゃんがバス停まで送ってくれた

 

ありがと

 

二日間たのしかったラブ

 

シャンシャン連れてってくれてありがと

 

江の島、また一緒に歩けてうれしかったな

 

あのテラスからの海、光、風、音、忘れない

 

箱根もうれしかった

 

黒たまごあちあちだったね

 

きみちゃんがあるいた登山道、いつか歩きたいな

 

温泉きもちよかったね

 

びた一文笑わなかったひともおもろかった

 

懐かしい山北通りながらの帰り道も楽しかった

 

ランチにお散歩楽しかったね

 

おいしい夜ごはんに山会議

 

ありがとうラブ

 

 

夜行バスで帰り、朝家に着くときみちゃんから絵葉書が届いていた

 

上野動物園で一緒に書いて動物園でてすぐのポストからふたりで投函したんだ

 

 

わたしはきみちゃんに

 

きみちゃんはわたしに書いてくれた

 

ありがとうラブ

 

 

今回の旅で宝物がもうひとつ

 

きみちゃんが私が遠征に行く前に送ってくれた旅のしおりだ

 

 

すごくすごくうれしくて照れ♡

 

 

しあわせいっぱいゆめいっぱいの神奈川遠征でしたラブ♡

 

 

ありがとう!ラブ♡

 

 

 

 

 

おしまい