5月が来ますね | avocafe(アボカド料理のカフェ)

avocafe(アボカド料理のカフェ)

日本初のアボカド料理専門カフェとして2007年オープン。神保町路地裏の雑居ビルにひっそりたたずむ隠れ家cafe。全てのメニューにふんだんにアボカドを使い、いつきてもおいしいアボカドが楽しめます。アボカドsweets,アボカドドリンクもあります


こんばんは🌙
今日もたくさんのご来店ありがとうございました😊
GWいかがお過ごしですか?
おやすみなく営業しておりますよ〜
さて
4月も本日で終わりですね。
明日から5月だなんて信じられないくらいに
日々あっという間にすぎていきます。

最近のアボカフェは外国の方がよくご来店されますね。
昨日も今日もたくさんご来店いただきました☺︎
今日も男性の外国の方が、美味しかった!また来ます!またねと
上手な日本語でそう言ってくれました🍀
可愛らしくて癒されました☺︎

夜に来てくれたお客様も
メキシコ出身の方で,メキシコでは珍しいアボカドと食材の合わせ方などをしてるから気になってきましたとおっしゃってましたね☺︎
笑顔で美味しい美味しいと召し上がってくれました☺︎


確かに、アボカフェでしか食べられないアボカド料理がたくさんあります!

アボカド薬味まみれ

これからの季節にとってもおすすめ!

薬味とポン酢と和えてます。




アボカドと沖縄フルーツパパイヤの生ハムサラダ


沖縄の畑で育てている

美味しいフルーツパパイヤとアボカドのコラボ🥑




アボカドはちみつシナモン🍯


アボカドそのものに

はちみつとシナモンをかけて。


一回食べるとハマってしまうかも!?



アボカドとりんごの豚肉巻き🍎

豚肉で巻いてソテーしたアボカドはとろっと口の中でとろけます。

さっぱりりんごと相性良いです♪



アボカドぷりん

今の季節は甘夏とミルクパンナコッタがのってます。

季節で変わるプリンは人気のアボカドスイーツ🥑



こう見ると、サラダから、メインのおかず、スイーツにもなるアボカドって改めて万能食材ですね!


このほかにも揚げたり、冬には鍋に入れて似たり、スムージーにしたり食べ方が何種類もあるアボカド。

そして調理の仕方で食感や風味も変わるのが

魅力の一つです!


メニューもスタッフが1から考え

心がこもってるのでおすすめの料理ばかりです🍳🥑


是非お気に入りのアボカド料理探してみてくださいね☺︎


それでは明日のご来店もお待ちしております!☺︎





by佐